16日 小久保久保

巨人14-3ヤクルト
 ○久保3勝2敗 ●マウンス1勝4敗
  HR 清水7 小久保9,10 阿部21 大須賀1

    • 買物から帰ってきてテレビつけたら11対0。ちょっと力の落ちる投手だとさすがに打つわな。久保11安打されながら完投。長打は二塁打2本だけだし、なんといっても無四球だから大ケガせずにすんだ。
    • あと、大須賀プロ初HRおめでとう。2年前に1試合だけ出場して、今年結果出なかったら正直きついなと思っていたけどほんとによかった。あ、でも明日から二岡が戻ってきたら落ちてしまうのか・・・

 中日8-1横浜

    • 福留大爆発。Gファンからして見ればもうちょっと眠っていてほしいなー。

 近鉄8-1西武

    • 岩隈すごいな。画面で見る限りムダな力が抜けていて、ものすごくスムーズに投げているように感じる。