17日 鈴木貴久

17日、近鉄鈴木貴久・二軍打撃コーチが急逝されました。
まだ40才でした。現役時代のプレーをよく見ていたのですごい驚きです。残念です。これぞパ・リーグの選手というがっしりした体格と豪快なバッティングが魅力でした。

ダイエー4-6近鉄

    • 鈴木貴久コーチへささげる勝利。ここから近鉄いてまうか?! そんな中で、福盛しっかり4S目。オフのバラエティ番組で、「チ○コがデカイ選手は?」との問に佐伯をはじめいろいろな選手から名前の挙がった福盛。そんなにデカイのか? まあそれより横浜から移籍してきていい仕事場見つかったな。あとでカラスコにお礼言っておきな。

オリックス2-4西武

    • 中島もう10号かぁ。稼頭央の後釜として勤まるか不安だったけど、全然大丈夫だね。あとあの構え、石井浩郎(近巨横ロ、現西武二軍監督)を思い出させるよ。

ロッテ6-4日本ハム

    • 渡辺俊4勝目。がんばれ栃木県出身。あのフォームを見るとついつい真似したくなるよ!!