23日

阪神5-4巨人
 ○安藤1勝2敗2S ●河原1敗2S
 HR 小久保12,13 元木2

    • い゛ーーー。もう7回以降は見てらんない。もう河原は抑えでは使えないな。出てきただけで相手ベンチとファンに盛り上がられるようじゃ、投げる前から勝負がついてしまっている。リリーフ陣は総入替えするくらいの大手術が必要だな。もしコーリー(期待薄)が使えないようなら木佐貫でも後ろに持ってくるぐらいの。
    • あと由伸待ちだな、10回一死一三塁でもうひと押しできていれば。うーん。

広島19-2ヤクルト

    • 石堂大乱調、一死もとれず。ってなんだよー。次広島と当たるんだからよー、打線調子づかせんなよー、もー。

横浜2-8中日

    • 立浪・セ新423二塁打。引退後はTBSの解説者になって「今日の解説はミスターツーベース立浪和義さんです」と紹介されそう。(地味具合がTBSにピッタリ)

西武2-4ダイエー

    • 昨年の20勝投手、斉藤フカーツ。

日本ハム6-5近鉄

    • 9回表に5点取られて追いつかれた裏、小谷野にサヨナラ打。昨年のイースタン最多安打だって。でもわざわざこんな勝ち方することもないだろうに。

ロッテ3-1オリックス

    • セラフィニいきなり牽制悪投。黒木の勝ち消えた。何しに来た。