TBS Junk爆笑問題カーボーイ

娘。飯田・石川卒業の話があるかと思ったけど、結局なかった。
先週かその前だったかな。番組のコーナーの中で「加護ちゃんの他にモーニング娘。のメンバーといったら?」の問いがあって、以下のようなやりとり。(うろ覚え)
太田「石川梨華
田中「高橋愛
田中「太田さん他には?」
太田「飯田・・・矢口・・・あと加護ちゃんの相方(!!)」
田中「辻ちゃんね。亀井さんとかいう子もいるよね」
太田「亀井ってのもいるんだ。スゴイな、亀井か」 だって。
太田は完全に静香の顔を思い浮かべていたんだろうな。で、これがフツーの人の知名度だとすると、4期以降はほとんど知られてないのね。そして、1年後には太田の知っているうちの4人が抜けてしまうんだよね。さあどうする娘。