30日

巨人7-3横浜
 ○久保4勝2敗 ●吉見4勝1敗
 HR 仁志8,9 清原6,7

    • 史上最速100発、仁志の先頭打者HRであっさりとクリア。小久保負傷も江藤がいるさ。江藤がんばれ! チャンスだぞ!!
    • 清原2000本まであと5本。次の中日戦でソカッと決めちゃってください。ソカッと。そして立浪から花束もらってちょーだい。

中日1-0阪神

    • 前日に増して渋い試合だ。1安打勝利て。そりゃ落合監督も打線の強化は諦めるわな。まさか、次の巨人戦にとっておくつもりじゃ・・。

ヤクルト3-10広島

日本ハム2-6西武
オリックス6-18ダイエー
近鉄1-4ロッテ

  • レオの4番オレ!和田10回決めた!満塁弾
  • 満塁弾バルデス 城島もです

またもや読売新聞スポーツ面のダジャレ見出しです。もう使いたくって仕方がないんだろうな。あまりにも多いので、テニスの記事の「シャラポワ8強 威力増すフォア」もそう見えてしまうよ。(ポワとフォアの部分ね。)ちょっと楽しみになってきたりして。