25日

横浜11x-9巨人
 ○加藤3勝4敗2S ●久保4勝3敗4S
 HR 種田7 相川6 金城9,10 矢野1 ローズ32,33 清水13 阿部26 小久保32 村田11

    • あー、バカすぎる。どっちもどっちのすっげーアタマ悪そうなゲーム展開。最初に8点とられたのもバカなら、そのリードを逃げ切れないのもバカ、そして最後の一人が抑えられないのもバカすぎる。まさにサマージャンボバカ。ここまで局をまたいで内容を合わせなくてもよろし!!
    • 巨人は配置ミス、横浜は采配ミス。何回か書いているけど、他にいないからって久保に抑えは向かないよ。横浜の継投ミスも相変わらず。7回から川村-加藤-佐々木で来るもんだと思ってた。8回も敵ながら何で山田?って思ったもん。そりゃ佐々木もブルペンでブチ切れるはずだわ。
    • 桑田、マズイな・・・。ホントにこのままじゃマズイよ。もう、来年はとか言ってられないかも。確かに起用法の問題で、登録・抹消の繰り返しで登板間隔が開いて調整が難しいのは分かる。でも裏を返せば、登板機会が必ず与えられる約束があるわけで、やはりその中で結果を出してもらわないと、マジやばいよ。せめて、18番を継承できる投手が出てくるまで雄姿を見せてほしいものだが・・・。
    • 最後になってしまったけど、矢野、初HRおめでとう。(残念ながら、去年から初HRが出た試合はだいたい負け)

中日6-10広島

阪神6-9ヤクルト

    • これでも巨人戦になると元気を取り戻したりするんだろうな。

ダイエー0-0ロッテ

    • 横浜のバカ試合に比べて、こちらは緊張感?ある投手戦。ロッテが打てないだけ?(また小宮山の時に打てなかった・・・)

西武13-4近鉄

日本ハム8-5オリックス

    • スパイダーマンの広告効果デカイだろうなー。今後、新庄になにかしらのアイテムを預けて、無料で広告効果を得ようとする企業が出てきやしないか心配。とりあえずライバルハム会社じゃなければOK?
    • かぶりもので、ちょっとウィンタースを思い出した。