24日 めざましテレビ 後浦なつみ

何ですかね、アレ。町内婦人会の出し物? 別に3人のファンじゃないけど・・・なんか・・・。
こりゃ石川も美勇伝でよかったと思ったろうし、藤本も娘。に入れられてよかったと心から思ったはず。
これってプロデューサー冥利に尽きるっていうもんなんですかね。一般人が考えも及ばないことを(考えたとしても、とても恥ずかしくて表には出せないことを)平気でしでかすという意味では。もうファンは起きては困ることを、逆にさぞ望んでいるかのごとく前もって書込んでおいたらいいと思います。普通の人が考えることはしてこないのですから。
それにしても見れば見るほどミックスベジタブルのような配色だなぁ。はっ!まさか野菜の歌で青果コーナー進出か!?ジャスコ○○店の店頭で営業とか。