23日

横浜11x-10巨人
 ○門倉門倉4勝7敗7S ●木佐貫7勝8敗5S
 HR 小久保39,40 高橋由26,27 ローズ44 仁志27

    • 6発打ちましたとさ。そして負けましたとさ・・・。点を取った3イニング全てその裏に帳消し。バカ丸出し。3勝損した気分。
    • 9回なんか、2死ランナー無しから4失点とかありえない。でも良いほうに考えるよ。これで来季の木佐貫のストッパーは無しということでよいな。このままヘタにいい結果で終えられたら、ストッパー不在問題を棚上げされそうだったもん。よかったよかった。コーリー(連れて来たこと自体謎)もサンタナ(今季も契約したのが謎)も解雇決定だしな! もう今からストッパー探して来い!!
    • 忘れるところだったが、小久保が40号。長嶋を抜いて巨人の右打者最多記録だ。小久保の活躍は今年の数少ないうれしい誤算。もしいなかったらどうなっていたかと思うと・・・
    • 今年も横浜にウルトラマンが集結!!ってねぇ、いくらファンサービスを兼ねた宣伝と言っても、あんなに一等席を占拠しちゃダメでしょ。その席子供のファンにあげようよ、TBSさん。

中日1-5ヤクルト

    • 古田ありがとう。そして試合があるにもかかわらず、交渉に古田を出してくれた若松監督ありがとう。

近鉄2-9オリックス

    • 礒部、謝らないでくれ。謝るべきは経営者側だ。

ダイエー7x-6日本ハム

    • 日本ハムプレーオフ進出決まらず。今日勝てば進出。負ければロッテが進出。でもこれ代替試合がない場合ね。代替試合があるのかないのか分からなくちゃ、今日勝ち負け着いても喜んじゃうわけにはいかないのでは・・・。