29日 試合結果

巨人4-2広島
 ○上原13勝5敗 ●ベイル10勝10敗 S中村2勝1S
 HR ローズ45 シーツ23 清原12

    • 上原はいい仕事しますなー。優勝消滅してるのにしっかり投げるし、点を取られた後に自分でタイムリー打って取り返すし、空気読んでムダ球投げずに放送時間内に収めるし、おかげでホーム最終戦のセレモニーも見られたし。(整列して、挨拶して、スタンドにサインボール投げ込んだだけなんだが)来年は放送時間内の完投を出来高払いの条件に入れたらどうかな?
    • 永川は敵ながら心配。出てきてゼロに抑えたところをしばらく見ていない。

ヤクルト(中止)中日

    • 今日も雨で中止か? 優勝決定翌日の新聞一面争いに、新庄に続いて新たな敵イチロー出現!!空気読めよ、と名古屋方面から聞こえてきそう。