野間口、自由獲得枠で巨人内定

社会人No.1右腕と称される逸材だが、期待はほどほどに。問題はプロに入ってからの伸びしろがあるかどうか。1年目から活躍してくれたら儲けものぐらいに考えて、とりあえずは同級で伸び悩む真田、林、鴨志田の刺激を与えてくれ。まだ21才だから、3年目にローテでしっかり回れるような投手になってくれればOK。
今年の目玉となる新人の獲得はこれぐらいなのかな。FAでも大きな補強はしないと言っているし(大物選手はFA→メジャーが主流になった感あり)。あとはパーシバルを本当に取るのかどうか。ていうか来るのか?いくら金あるとはいっても、現時点で年俸8億だからな。いくらあれば足りるんだ?とりあえずペタジーニいらんかな。