岩隈、東北楽天へ金銭トレード

めでたしめでたし、なのかな?これ以上長引かせても、オリックスにとっては親会社へのイメージダウンにしかならなかっただろうし。
はい、ひとまずこれでこの問題は終わり。オリックスの若手投手は、むしろ登板チャンスが増えたと思って頑張ればいい。あとは田口を取るかどうかぐらい?
だからそんなオリックスにも「応援歌」を歌ってくれる芸能プロはありませんか?東北楽天のように。何とかクラブ31でもいいから。
一方イケメンキャラで応援歌発表会にも出席した東北楽天・森谷にとっては、ちょっと迷惑だったりして。キャラまるかぶり。また岩隈のカゲ。そう言われないように頑張れ!森谷。田尾監督の期待も大きいんだし、オフの運動会だけではもったいない。