25日 センバツ2日目

新田0-9福井商

    • 新田といえば、15年前に出場したときのホームランを連発した豪快な打撃が印象に残っているのだが、その影は全く見られず。

修徳2-5一迫商

    • 修徳ナインが一番まさかと思っていることでしょう。一迫商としては修徳の反撃があと2回早かったら、7回にもう1点取られていたら危なかった。

天理4-0柳ヶ浦

    • 天理はさすがに場慣れしていて、試合の進め方がうまい。逆に柳ヶ浦は前評判につられて受けにまわってしまったかなあ。


一応初日の結果も・・・

駒大苫小牧2-1戸畑

    • 昨夏の打ち勝った野球とは一転、僅少差での勝利。チームのレベルが1ランク上がったと見ていいか?

神戸国際大付4-1甲府

    • ワンチャンスだったね。

慶応8x-7関西

    • 両チームとも2番手投手を出すタイミングを失った中での決着。サヨナラのおかげで劇的で済まされているが、負けずに済んで良かったなという感じは否めない。