26日 試合結果

西武3x-2オリックスBs

    • 佐藤友のサヨナラヒット。しかも内野安打とは地味すぎる!
    • 中島は今年も7番なのか。ちょっと残念。そりゃ打線のつながりや、気楽に打たせたいっていう伊東監督の考えもわかるけどさあ。一応チームの顔、パ・リーグの顔としての存在だけに、3番あたりを打ってほしいところなのだが。そういった試練をはね返せる力はあると思うし。
    • オリックスはオープン戦の勢いそのままに投手が踏ん張った。もう20点試合連発なんてことはなさそう。

千葉ロッテ1-3東北楽天

    • まずは東北楽天、初勝利おめでとう!! そして日テレ!最後まで生で放送してやれよ!!
    • 岩隈はうるぐすで江川が言っていたとおり「別格」。さすがですね。
    • 清水もいいピッチングしたんだけどね。試合後、負けて疲れているのにTBSラジオのSPORTS BOMBERの電話出演もこなすところは、これもまたエースの仕事。エライ。
    • バレンタイン監督はなぜ西岡を使わないんだ?
    • すぽると高橋がなり?と思ったら小宮山だった。また解説に逆戻り?

福岡ソフトバンク3-1北海道日本ハム