28日 公式戦

福岡ソフトバンク6-1東北楽天

    • 楽天は飯田のタイムリーツーベースのあとにもう一押しできなかったが、ソフトバンクバティスタ犠飛の後も松中がさらに続いて、残ったランナーを返した。もう1点、あと1点がとれる打線と、そうじゃない打線。
    • おっさんばかりなのは初めから分かっていることなんだけど、実際に河本、吉田豊といったところが継ぎ込まれるのを見せられると、何とも言えない悲しさが。なんか「夕日が沈んだときぃ」ぐらいに。頑張ってほしいけどね。

北海道日本ハム0-1西武

オリックスBs5-2千葉ロッテ

    • ロッテ、初回に2点取ったときは、今日は何点取ってくれるのか期待したが、それっきり。人が良すぎ!取れるときにガツガツ取らんと!やっぱOBが睨み利かせてないとダメか?

はてなプロ野球’05