桑田、ローテ入り

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/03/30/06.html
えーーーーー!!!どういうこと!?4月1日なら明日ですけど?
どうやら開幕6戦目の横浜戦の先発が濃厚とのこと。多村にバックスクリーンにブチ込まれるのが今から目に浮かぶ・・・。
これは堀内監督流の配慮を盛り込んだ最後通告と考えてよろしいのかな。下で調整して若手との競争に勝って1軍に上がって来られるぐらいなら、初めからやれるところを見せてみろという。ただしそこであまりにひどいピッチングをするようなら、2軍降格どころか、選手生命すら危ういぞ。
桑田、いいピッチングをして俺を見返してくれよ。こんなこと書いていても、いいほうに予想が外れてほしいと心の隅では思っているんだから。
はてなプロ野球’05