25日・交流戦 (6位・20勝25敗1分)

巨人3-5千葉ロッテ
小林宏(7勝2敗) ●内海(3勝5敗) S小林雅(1敗14S)
HR ローズ11、大塚3

    • 弱いっすね巨人。交流戦に入って好調と言われていても、結局「2強3弱1問題外」のうち、2強(H,M)には勝ち越せなかったのは、強く無いという証拠。明日は勝てよ!どうしても3タテは避けたい。
    • 要らない失点が多いよ。内海はこないだのオリックス戦でもJPに一発食らったり、スクイズ無警戒だったりしたよな。今日も相手投手の小林宏二塁打スクイズ。もうちょっと注意を払って投げてほしいな。次の登板で今年10度目の先発。いろいろと怖さも覚え、疲れも出てくる頃だろうが、今が踏ん張りどころだ。
    • 小林宏に試合開始直前にお子さんが生まれたんだってな。じゃあ仕方がない。勝ちはプレゼントだ。明日は誰もめでたい日じゃねーよな。いても勝ちはやらんぞ。
    • 【今日の清水】4-0(左飛、二ゴロ、遊直、中飛) 通算:108-36 .333 4本 17点(連続試合安打は22試合でストップ。2連敗のチームと共に明日から出直しだ。)

中日2-6東北楽天

    • 中押し、ダメ押しもきちんと取れて、やればできる!ってまるで高校球児を見る目だな。

阪神6-6オリックスBs

横浜5-6福岡ソフトバンク

広島5-8北海道日本ハム

ヤクルト1-4西武

はてなプロ野球’05