15日(5位・57勝70敗4分)

巨人 1-7 阪神
○下柳(12勝3敗) ●西村(2勝2敗)
HR 今岡26、桧山8、矢野16

    • 何だか「残りの対戦全部勝たせてやるから星野くれ」って話があるんじゃないかと思うぐらい一方的な連敗。
    • JFKを調整登板とは・・・阪神の練習台だなまったく。
    • 尚広はヒジ痛で登録抹消。レギュラー取れるチャンスだったのにもったいない。それにしてもケガが多いな。シーズン前にも仁志とセカンド併用っていうプランが出ていたのをケガでパーにしてしまっていたし。
    • 【今日の清水】4-1(遊飛、二飛、一ゴロ、右H) 通算:448-138 .308 14本 49点

中日 3-6 横浜

    • 9回表同点の場面で岩瀬投入。ああ見えて落合も相当焦ってんのかな。

ヤクルト 1-0 広島

    • 野村が引退表明。新井の一人立ちを確信できて安心して、ということなんでしょうか。お疲れ様です。監督として戻ってくるのは新球場できる頃かな?

はてなプロ野球’05