小久保「敗戦責任は自分がとる」

http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20060126ie04.htm
去年のシーズン前に「小久保のチーム」を作ってくれって書いたことがあるんだけど、ほんと「外様」とか関係ないから。思う存分やってくれ。
そんで由伸。小久保に責任取らせるなんてことのないようにな。本当はお前がそういう位置にいなきゃいけないんだぞ。昨日のテレビ(スポんちゅ)のインタビューで清原からもガンバレとエール送られてたし、やってもらわなくては困る。
あと二岡ね。こないだ自宅がG+見られる環境になったんだけど・・・二岡もっと楽しそうにインタビュー受けろよ。そりゃ聞き手もヘタだったけどさ。
とにかく、小久保がひとりで責任を背負い込むことにならないように、由伸、二岡よろしく頼みますよ!
はてなプロ野球’06