27日 JUKK2 原口・はなわの角っ歯(TBS)

ついに番組内のコーナーで大人気の横浜ベスターズ・門倉が出演。以下門倉の主な回答・発言。

  • 朝起きて鏡を見る度に自分でも長ぇなと思う。
  • アゴの長さは他の選手に負けたと思ったことがない。内川は眼中になし。
  • 好きな食べ物という質問には回答拒否。(アゴ関係の質問以外は受付けない徹底ぶり)
  • マウンドに上がる時にかかるイノキのテーマは三浦と佐伯の陰謀。初めて流した時相手ベンチ(巨人)は爆笑。
  • レントゲンに頭蓋骨が入らなかった。ていうか本当は入ったんだけど医者が狙ってアゴが切れるような位置で映した。看護婦やチームのトレーナーは心配するどころか爆笑。
  • はなわの歌「三日月のエース門倉」を本人は気に入った様子。ぜひ球場で流したいと。
  • アゴ拓」にもOKの門倉。まさかOKしないだろうと墨が用意されておらず、後日キャンプ地での採取へ。

いやーおもしろかった。期待以上のアゴネタトーク。門倉のいい人ぶりが(それが野球ではたまにジャマになったりしてるのかなぁなんて)すごーくいい味出してた。
もっとテレビでも取扱ってあげてよ、TBSさん。