4日 対東京ヤクルト1回戦 (1位・3勝1敗)

東京ヤクルト 4-5 巨人
 巨:○パウエル(1勝)-S豊田(2S)
 ヤ:●石井一(1敗)-吉川-高井-高津
〔本〕高橋由3、ラロッカ1

    • 今日は小坂に代わって仁志がセカンドで先発。
    • コラァー!仁志ィー!!送りバントも進塁打も打てんのかぁーーー!!!
    • 由伸200号ーーー!
    • 6回、1点勝越してなお無死1,2塁で阿部にバントかぁ。変わったなぁ。
    • そんで代打矢野がライト前に2点タイムリー。対左にはオレがいるよと。去年調子良いのにキャプラーのせいで2軍に落とされた事に比べれば、開幕カードで亀井に出番を奪われたぐらいでは腐るわけがない。
    • 今年のフジの中継、他球場の経過を常時出すのね。で、8時ちょっと過ぎなのに大阪ドーム終わってるよ。
    • 仁ぃーーー志ぃーーーー!!!CM明けにすでにアウトになってるってどういうこと!?(初球を捕飛・・・)
    • こんどは阿部にエンドラン。小久保の代走・尚広3塁へ。そして高井暴投!ラッキー!!
    • 9回の守備で二岡まで下げたよ。リリーフが充実しているとこんなことができるんだな。去年までは打力を勿体ぶって守備固めなんてしなかったもん。
    • 最後ヒヤヒヤだよ豊田。ラジオの実況大袈裟なんだもん。
    • とにかく3連戦の頭を取れたのでヨシ。
    • 【今日の清水】5打数2安打〔右H、遊H、三振、中飛、二ゴ〕 通算:16打数5安打 .313 1本 2点(評:9回の守り、ヒヤヒヤさせますねぇ。)
    • 【今日の◎G】パウエル:移籍初登板で8回3失点。大事なカードの頭の試合を壊す事なく投げた。