19日 対オリックスBs 6回戦 (3位・34勝31敗2分)

オリックスBs 4-2 巨人
 巨:●木佐貫(1敗)-真田-前田
 オ:○デイビー(6勝5敗)-菊地原-大久保-S加藤(2敗3S)
〔本〕グラボースキー2、村松3

《試合経過メモ》
3表:先頭の斉藤が四球で出塁するも、古城が初球を三ゴ併。
4ウラ:グラボン3ラン。
7ウラ:村松ソロ。
9表:2死1塁から3連打で2点。時既に遅し。

    • オイ!!電話の局番ぐらいの打率のヤツにどうやれば打たれるんだか説明してくれ!!!ったくこんなヤツに3ラン打たれるぐらいなら清原にソロ3本打たれたほうが80000倍マシ!!!!
    • 打線も打てないなら打てないなりのやり方っつーもんがあんだろ。3回の攻撃のことだよ。相手は先週手こずったデイビー。無死1塁で八番に初球簡単に打たせてゲッツーとか有り得ん。今日はDH制だよ?(このゲッツーの後、九番の加藤がヒット・・・)阿部もいない打線なんだし、昨日までの楽天の戦い方を見て何か気付いてくれると思ってたのに・・・。
    • これで交流戦全カード勝ち越しナシ。ヤクルトが負けたのでナントカ3位キープ。ありがとうイーグルス!!
    • 【今日の清水】4打数1安打〔三振、遊ゴ、右2、右飛〕 通算:206打数50安打 .243 5本 18点(評:今季50安打目。5月中に打ちたかったところだよな。)
    • 【今日の◎G】該当なし:ここで活躍すれば、しばらく使ってもらえるのにねぇ。