29日 対横浜 9回戦 (4位・34勝38敗2分)

横浜 3-1 巨人
 巨:●パウエル(6勝4敗)-林
 横:○山口(1勝)-川村-加藤-Sクルーン(3敗14S)
〔本〕亀井1

《試合経過メモ》
1ウラ:いきなり無死満塁。犠飛と内野ゴロで2点取られただけなのに重いムード。
5表:亀井がプロ1号のソロ。
6ウラ:古木のタイムリーで1点。

    • 折り返し最初の試合も負け。20戦2勝。馬じゃねぇんだからさ。
    • しかも斎藤隆か?と思ってしまったベイの11番に初勝利献上。それも5回2死までパーフェクトで。・・・・・・えー、初勝利を挙げたいセ5球団の投手の方々、今がチャンスですよ。
    • このままだと明日からの阪神戦、藤川の無失点記録にいとも簡単に御協力差し上げてしまいそうだな。
    • 切り替えて」とは言うものの、もうね、何度切り替えました?切り替えすぎて結局今どちらに切り替わっているのか分からん。
    • わずかな光は亀井の初ホームラン。やっぱアリアスいらんな。阿部も由伸ももう少し休んでいていいよ・・・。
    • 【今日の清水】3打数0安打〔二ゴ、遊飛、二飛〕 通算:220打数51安打 .229 5本 18点(評:どーなっちゃってんでしょ。)
    • 【今日の◎G】亀井:プロ初ホームラン。今度は勝ち試合で。