8日 「イオン日米野球2006」第5戦

MLB 5x-3 NPB (MLB 5勝)

    • 5連敗で終わっちゃいました。最後に意地は見せたんだけどね。
    • 和田が5回を6K。このクラスの投手がもっと出ていてくれたらなぁ。今回のメンバーの投手で、WBC日本代表だった投手は、和田とこの日好投した馬原と、第3戦で4回までパーフェクトだった小林宏と合わせて3人だけ*1。他は何してんの。
    • もしかしてメジャーの5連勝の原動力って、「こんなメンバーで挑んでくるとはナメやがって」っていう怒りだったのかも。もう次回から来てもらえないんじゃ?

はてなプロ野球’06

*1:しかもあの時は和田も小林宏も控え、馬原に至っては途中招集で登板なし。