12日 紅白戦

白組3―1紅組

    • アンダースローの会田が3回パーフェクト。初回1死後に岩館に3ボールになったところでアレッ?と思ったけど、そこを切り抜けてからスイスイ。2者連続で左打者のバットを折ったりして期待以上。
    • ルーキー上野も2回パーフェクト。さすが1軍キャンプに抜擢されているだけのことはある。
    • 野手ではゴンザレスが3ラン。まあキャプラーもディロンもこの頃は良かったんでね・・・。
    • そのゴンザレスに打たれたのは三木。コントロールにバラつきあるし、ナックルカーブも決め球に使えるまでに至っていないし。うーん・・・背番号も重くなったし、厳しいねぇ。
    • 同じく背番号降格組の酒井。いきなりゴンザレスにブチ当て。なんか右打者に投げづらそうにしてるんだよね。すっぽ抜ける球には相手打者だって恐怖感があるはずなんだから、当ててもいいって割り切って投げればいいのに。左打者に対しては外に落ちる球が効いていたんでね。