28日 対東京ヤクルト4回戦 (1位・15勝10敗)

巨  人 100110010 = 
ヤクルト 31001100x = 

 :●内海(3勝1敗)―真田―門倉―野口
 :○藤井(3勝2敗)―木田―S高津(1敗4S)
〔本〕:阿部4、高橋由4、李6  :城石1

    • ソロ3本か。去年の攻めに逆戻りだな。
    • 青木の前にランナー溜めるなって言ったのに・・・。全打席ランナー置いて回しちゃったよ。
    • テレ東が中継だからって城石にサービスしすぎです。
    • その中継なんだけど、集音マイク近辺のヤクルトファンらしき人の「ほーむらん!ほーむらん!」て声がうっぜー。誰彼構わず、それこそ藤井にまでも「ほーむらん!ほーむらん!」て。
    • まあ内海も5回に1回ぐらいはこんな時もあるかね。去年初めて二桁勝った(しかも負け越し)投手に多くを求めてはいけない。次はちゃんと投げてくれよ!!
    • 【今日の◎G】高橋由:2安打1HR。