2日 対東京ヤクルト24回戦 (優勝・80勝62敗1分)

ヤクルト 003010000  = 
巨  人 001200002x = 
 :石川ー藤井ーシコースキー●館山(3勝12敗5S)―花田
 :内海―木佐貫―○野間口(4勝)
〔本〕:ゴンザレス3、李30  :ラミレス29

    • 勝ったぁぁぁあああ!!!!!!!
    • ラミレスの3ランで先制されて厳しい展開だったが、先週の中日最終戦のこともあったし、昼間ロッキーズがすごいのやってたんで何かあると言い聞かせながら見ていたんだが・・・まさかこういう終わり方があるとはね。
    • キレイな形ではなかったけれど、良かった。本当に良かった。それしか出て来ない。
    • とりあえず今は、クライマックスシリーズという名の敗者復活戦のことまでは考えが及ばん。
    • 【今日の◎G】全員:今日に限っては全員の「勝ちたい」気持ちが結集した結果。みんな良くやった。
    • 【今日の清水】2打数1安打1打点〔左飛、遊安〕通算:112打数38安打 .339 3本 14点(評:悔しさを晴らす執念の内野安打&ヘッドスライディング。)