3日 対横浜24回戦 (1位・80勝63敗1分)=全日程終了

横  浜 000000030 = 
巨  人 100000000 = 
 那須野ー○木塚(2勝1敗)―マットホワイトーSクルーン(3勝1敗29S)
 :金刃―●久保(3勝5敗)ー西村ー門倉
〔本〕:  :村田34

    • 巨人の最終戦っていっつもこんな秋風感漂いまくりな感じ。それにしても2回以降ノーヒットどころかランナーすら出てないって・・・。
    • 若手を上げて来て経験積ませるのかなと予想していたが、CSに向けて当落戦上の投手を篩にかけてきましたね。
    • 先発した金刃は7回無失点。これは使えそう。野間口には流れを変える存在として待機してもらって、全試合にその「勝ち運」を回してあげた方がいいかも。
    • 久保はちょっとな。出て来ていきなり四球とか問題外。リリーフより先発のほうが合っているんでしょうけど、割って入るスキはないしねぇ・・・。
    • 門倉はどう使うつもりなんだろ。
    • 【今日の◎G】金刃:7回無失点。