ラミレス獲得

ヤが手放さなければ獲得もクソもなかったわけで、グラ、クルも含めて「拾得」と言ったほうがいいかな。
まあいろいろ大変なチーム*1だけど、来たからには打ってくれよな。パフォーマンスなんかいらないからさ。(特にゲッツだけは止めてもらえないかな。)
背番号はゴンザレスがつけていた5番で、ゴンザレスは49番になるんだって。なんだ、ゴンザレス解雇しねーのか。来年ケガしなくてもずーっと2軍暮らしになるかもしれない状況をゴンザレスが受け入れたのか。だったら今年の終盤からクライマックスシリーズにかけての間も使わなくても良かったのに。

*1:ビビる大木のラジオにゲストで来てた清水が「巨人というチームとは?」という問いに「大変なチーム」と答えていた。