22日 プレシーズンゲーム 

巨人 3-4 アスレチックス

    • 2番に二岡を置いた新オーダーで落ち着くのかな。なんだかんだ言って二岡を頼りにしてるんじゃん原。
    • 最後に越智が2点取られて負けてしまったが、越智も一つ一つの球は良かった。あとは慣れと抜きどころかな。
    • 栂野は3回無失点。守備にも助けられたところもあったけど、なんとか結果を残してみせた。
    • 二人とも1年で背番号降格されて、未だ一軍未勝利。(越智に至っては一軍での登板すら無し)正直プロでは厳しいのかなって思ってただけに、ここまで一軍入り争いに残るとは意外だった。どちらか一人は開幕一軍に残れてるかな?
    • 日本にはまだまだ良いピッチャーたくさんいるでしょ?メジャーさん。