23日 プレシーズンゲーム 

巨人 2-9 レッドソックス

    • 開幕前にウェイクフィールドと対戦なんて調子狂わされるよなぁ。一応去年カープにもナックル投げるメタボ外人がいたけど・・・。
    • グライシンガーも内海も2イニングだけ。もうちょっと球数投げさせたほうがいいんじゃない?前日の上原も2イニングだけだったし。あれか?あまり見せるとメジャーに欲しがられちゃうからか?
    • バーンサイドはランナー出すとダメ?五輪予選の壮行試合の時はランナー出さなかったからねぇ。これで二軍にいてもらえる口実ができたが、山口も打たれたし左の中継ぎで安心して使えそうなのは藤田だけか。
    • やっぱり会田はイニングの頭から。