30日 対東京ヤクルト3回戦

巨  人 001010000 =  2
ヤクルト 20000350x = 10
 :栂野ー●吉武(1敗)ー西村健ー越智
 :加藤ー吉川ー○佐藤(1勝)ー押本ー鎌田
〔本〕:  :福川1

    • 寝る!!!!!!!!!

追記:

    • ヤクルトには3試合とも120点の試合をされた。これは認めるところ。だからもう誰が悪いとかあえて言わない。
    • 先発は栂野。(それよりもキャッチャーが村田!!)立ち上がりバタバタして2点失ったけどその後5回まで投げて失点はそれだけ。初先発の緊張を考えればまずまず合格点。イースタン木佐貫が好投したのでもしかしたら中に回されるかもしれないけど、先発が崩れた時のロングマン的な役割でもかなり重宝しそう。
    • 隠善が9回に代打で登場。プロ初打席で二塁打。少ないチャンスを逃さずにモノにした。
    • それにしても初っ端から3つ負けると目立つわー。去年の7月にも神宮で3連敗してるんだけどね。
    • 【今日の◎G】栂野:初先発で5回2失点。