21日 対阪神22回戦(76勝53敗2分・1位)

阪  神 010100012 = 
巨  人 00008100x = 
 :●岩田(9勝9敗)ー渡辺ー江草ーアッチソンー阿部ー玉置
 :○上原(5勝4敗1S)ー山口ー野間口ー藤田ー越智
 〔本〕:李7、阿部21  :金本23,24

    • みんながみんなスゴすぎ。
    • 5回の代打策の空気感、岩田にこれは普通の試合じゃないんだと思わせたね。
    • 上原、5回2失点でも勝てばOK。逆にあのまま0-2で完投していたとしても負けたらダメ。そういう時期。
    • 10連勝、同率首位。でもここがゴールじゃない。移動日ゲームでしんどいけど、もうちょっとだけ頑張って!
    • 【今日の◎G】 鈴木尚 :5回1死満塁から逆転のタイムリ二塁打。今年は打力が伸びたね。6回の左安なんか、あんなバットコントロールいつの間にできるようになったんだ?って感じ。初回の打席も2ナッシングから8球投げさせたし、ようやく1番らしい1番になりつつある。あとはケガさえしなければ。