13日

巨人13-10広島
 ○岡島2勝3敗3S ●佐々岡1勝4敗3S Sシコースキー2勝2敗3S
 HR ラロッカ18,19 清水11 嶋12 高橋由13 ペタジーニ9

    • 貯金7の壁突破!!ふぅー、危うくわけわからん投手に勝たれるところだったよ。5回はフェリシアーノを引っ張ってくれて助かった。左の菊地原は出しづらかったのかな?前の試合で打っておいてよかったってことだね。

ヤクルト1-2中日

    • 東京ドームとは全く逆の試合。シ、シブイ・・。岡本0.86、落合0.52という防御率のリリーフ陣。ウラヤマシイ。

阪神2-7横浜

    • あれ?福原にカゲり?。

西武8-4ロッテ

    • GG佐藤、初HRに「きもてぃー」。GGって乳酸菌みたいだ。

ダイエー11-6オリックス

    • 合併騒動渦中のオリックス。そのカゲでひっそり4試合連続2ケタ失点中。これじゃ伊原監督の「野球観」も変わっちまうんじゃないかと。

近鉄8x-7日本ハム

    • 桐生第一の後輩、明治大・一場が完全試合を遂げた日、先輩正田は初回いきなり4失点。いいとこ見せんと。
    • ノリがお休み、替わりに北川が四番。1安打4四球とけっこうカンロクあるんじゃない!?