16日

横浜14-4巨人
○吉見5勝1敗 ●高橋尚1勝3敗
 HR 種田5 高橋由14,15 金城6 小久保20 多村15

    • 19被安打、14失点、何もありません。3連敗だけは避けたい・・・。

阪神2-0ヤクルト

    • こちらはたった2安打で勝利。すごい。でももっとすごいのは、こんな地味なゲームでもムリヤリ盛り上がる甲子園のお客さん。

広島3-5中日

    • ラロッカこんなに打つとは。むしろハズレかと思っていたんだが。

ロッテ8-0日本ハム

    • 須永初登板もワケワカランうちに7失点。ロッテもそれ以降パッタリと打たなくなったけど。そんな大量点をバックに、渡辺俊6回無失点でお役御免。ごっつぁん白星。

オリックス20-8西武

    • 西武球団ワースト20失点。松坂は中継ぎで調整する必要あるのか?じっくり治してからでもいいじゃん。

ダイエー1x-0近鉄

    • 高村に援護なし。おそらくこれが年イチのピッチングだったろうに・・・。
    • 近鉄、ウエスタンは前期優勝したそうです。