15日

横浜4-2巨人
 ○マレン3勝5敗 ●木佐貫3勝5敗 S佐々木1勝15S
 HR 阿部24 内川12 金城5

    • マレンを打てなかったこと。佐々木を出させてしまったこと。それがすべて。完敗。

阪神8-3ヤクルト

    • 杉山が初勝利。1点を先制されるも、味方の打線の援護を待ちながら2-5回はパーフェクト。こういうピッチングをしていれば、勝星は伸びるぞ。

広島3-12中日

    • まーよく打ったね。シブイシブイ書きすぎたか?

ダイエー6-5近鉄

    • あれ?東京ドームでダイエー主催ゲーム?東京でも52,000人も入るんだ。

オリックス3-13西武

    • 谷はひとりで4の4全打席出塁も後続なし、谷中はすでに燃え盛るマウンドに身を投げうつ。もう涙なしには見られません。
    • ついでに谷は看板直撃の特大HRを打ったのに、ヤフスタは賞金出ないんだって。期待してたのに、ウッ、ウッ。

ロッテ4-5日本ハム

    • ルーキー内・初登板初先発飾れず! なんだよー、もっと打ってやれよー、先に点とってやれよー。え、内、2軍でストッパーだったん?長い回投げてないんじゃしょうがないか。次だ!次!!