22日

巨人2-4中日
 ○ドミンゴ4勝2敗 ●木佐貫3勝6敗 S岩瀬1勝3敗9S
 HR 小久保21 仁志10

    • 点の取られ方が最悪。3回表、2死からドミンゴにストレートの四球。その後、連打、押出し、三塁打であっという間に4点献上。何やってんの?
    • 木佐貫、自信なくしてんのかなぁ。上原が五輪に選ばれたら、ローテの中心として回ってもらわないと困るんだけどなー。下で調整するか?ん?西村も山本賢も調子上げてきているよー。
    • 打のほうはペタジーニだな。こっちはもう清原いないんだから、しっかり打ってもらわんと。セーフティバントなんて初めて見た。レイサムと替わるか?ん?そういうわけにもいかないしなー。
    • コーリー初登板。9球投げただけじゃよく分からん。

阪神8-7広島

ヤクルト6-2横浜

    • べバリンは相変わらず立ち上がりヒデーな。でもそこを崩しきれないと負けます。

ダイエー3x-2日本ハム

    • 何でイニングの頭から横山を出さないんだ?

西武6-0オリックス

近鉄11-8ロッテ