26日

ヤクルト2-8巨人
 ○上原6勝3敗 ●石川4勝6敗
 HR 岩村20 ペタジーニ11 二岡2

    • 連敗やっと止まったー。やっぱ上原だよ。エースだよ。
    • 打線も調子の落ちていた清水、ローズが3安打、ペタジーニにもHRが出た。二岡にも独特の振り遅れてこすったようなライトへのフラフラッと入るHR出たし。これをきっかけに盛り返してほしい。
    • ヤクルトとしては、前日の9回に打たれたペタジーニのHRが余計だったなー。という感じか。

中日9-1阪神

    • あー、この前の巨人戦から完全に乗っちゃったなー。こりゃ次あたったときに止めるしかないな。

広島11-4横浜

    • 黒田が3回で負傷退場。五輪ピンチか?まあ、ケガしてなくても不安だけどね。今年は抑えるときと崩れるときの落差が大きいから。

近鉄3-1ダイエー
ロッテ2-9西武
オリックス5x-4日本ハム

    • デビルレイズは最大18あった借金を0にしたらしいよ。-12くらいどうってこと・・・ないよ・・・。