EURO2004 試合と別なところが気になる

ギリシャがフランスに勝ったようで。あんまりギリシャに勝ち進まれてもマズイんじゃないかな?だって、ギリシャが勝つでしょ→ギリシャ国民がお祭り騒ぎになるでしょ→そして朝まで飲んだくれるでしょ→結果仕事どころではなくなるでしょ→当然、竣工が遅れに遅れているアテネの五輪会場の工事現場のオッチャンたちも、さらに仕事しなくなるでしょ→間に合わない。

イングランドベッカムのPK失敗で負けたようですが、失敗したのがベッカムで良かったんじゃないかな。いろいろ叩かれまくられても平気でいられるのは他にそういないでしょうから。バッシングを彼に一手に引き受けてもらいましょう。