29日

阪神8-5巨人
 ○杉山2勝 ●桑田2勝2敗 S桟原1勝1S
 HR 金本17 今岡17

    • まったく遠慮深いというか、もらったチャンスはモノにしないと。1,2回で完全に息の根を止めておかなきゃダメ。
    • 逆に杉山はあれでよく3回以降立ち直ったもんだ。単なる準備不足だったんじゃないのか?

中日10-2広島

横浜4-8ヤクルト

西武1x-0近鉄(延長10)

    • 日本代表どうしの投げ合い。松坂はこういう相手じゃないと気合い入らないのか?

オリックス9-6ダイエー

日本ハム8-9ロッテ

    • セギノール5度目の左右打席HR。でもこんな怪力バッターがオールスターに選ばれないなんて・・・。ホームラン競争とか、10球中8発くらい放り込みそうじゃん。で、残りの2球は空振りしそうじゃん。こんなおもしれーバッターが何で見れないの?なんでオーティズなの?