16日

巨人5-4ヤクルト
 ○上原7勝4敗 ●ベバリン8勝6敗 S久保4勝2敗2S
 HR マーチン6 ローズ28

    • とりあえず後半戦白星スタート。まあよしとするか。でももうちょっとすんなり勝てないもんかね。
    • 小久保がよく走った。二岡のタイムリーで二塁からホームイン。あまり無理しないでね。
    • 久保の抑えは「コーリーが戻ってくるまで」。えっ戻すつもりなの?やめとけやめとけ!。

横浜7-4広島

    • なんだあの横浜のユニフォーム。西武かとおもった。

阪神3-4中日

    • 後半戦もらしい試合はこびで。

近鉄12-5ダイエー

    • 「プロテクトされへんよ」の言葉を尻目に合併反対の署名活動を始めた近鉄選手。腹はくくった。あとは精一杯のプレーをするだけだ! それにしても礒部のホームランすごかった。力がこもってた。

オリックス2-1西武

    • 最後の押出し、キャッチングがちょっと外に流れたかな。

ロッテ8-2日本ハム