23日

横浜10-4巨人
 ○セドリック2勝 ●木佐貫5勝7敗1S
 HR 多村23 仁志14 相川5 佐伯12

    • もう何て言うか、試合はこびがヘタでヘタで仕方がない。
    • 井出と條辺が二軍へ、代わりに矢野の尚成が昇格する。井出はもう少しやると思ったんだがなぁ。日本ハム時代の渋いバッティング期待してたんだけど、あまりにも崩れ過ぎて修正できなかった。ずっと一軍にいても、たまにしか打席に立てないから、感覚が掴みづらかったのか?あとはセとパの配球の違いとか。でも小久保やローズはしっかり対応してきたもんなぁ。しっかり調整してまた上がってきて下さい。 條辺はそんなに悪かったかなぁ。もっと他に落とすヤツいるだろ、コーリーとか。

阪神1-2ヤクルト

中日10-2広島

ダイエー6-4ロッテ

    • 松中すげーなー。6試合連続HR。一球団二人という枠がなければアテネのメンバーに入れたいよ。そして4番を任せたい。アトランタでも4番打ってたよね。

西武5-10近鉄

日本ハム6-0オリックス