25日

巨人5-4中日
 ○三沢3勝 ●山本昌10勝4敗 S木佐貫7勝7敗3S
 HR 仁志22,23 アレックス20

    • 5回までで5-4。取っては取られの繰り返しで、まさかこのままのスコアで終わるとは思わなかった。
    • チームが勝ったからいいけど、林はもっと自分の立場に危機感を持ってもらわないと。先発で結果を出せていない中、落とせない試合に先発させてもらっているんだから。勝利投手の権利を得る直前で降板した5回、先頭でフォアボールを出した井端の盗塁を刺して2アウトまで漕ぎ着けたのにアレックスにHR。守ってもらった後、打ってもらった後の失点はいただけない。投げる機会も野手の信頼も失ってしまうよ。上原もアテネから帰ってくる。もし次回も先発の機会が与えられたなら、信頼をしっかり取り戻してほしい。

阪神8-2横浜

広島0-6ヤクルト

日本ハム3-6ロッテ

西武4-6近鉄

ダイエー2-1オリックス