27日

ヤクルト6-4巨人
 ○川島9勝4敗 ●久保4勝5敗8S S五十嵐亮3勝2敗27S
 HR 稲葉14,15 ラミレス16 ペタジーニ24

    • 6回と7回に取られた1点がいらんね。流れを取り返せなかった。
    • 久保さー、せっかく先発でって推してやってんのにさー、そりゃないだろ。フォアボールこそないもののカウント悪くしすぎ。3ボールから苦し紛れに取りに行ったストライクじゃ打たれるよ。出直し。
    • あ、HRのセ・リーグ新記録220本ね。敗戦で記録もかすむよ。ちなみに被HRも球団新ね。

中日4-0横浜

    • お願いします多村、中日戦でも打ってくれー。

阪神3x-2広島

西武4-20ダイエー

    • ダイエー24安打、猛打賞6人て。城島も代打で出てたし。

近鉄1-7ロッテ

    • ロッテ念願の5割。でもここからなんだよな。例年こういう節目のところからガターっと落ち込むからなあ。気ぃ抜くなよ!!
    • 近鉄はなんで大西をスタメンで使わないんだ?もう右投手とか左投手とか関係ないと思うんだが・・・。もったいない。