ワールドシリーズ カージナルス1-4レッドソックス(レッドソックス3勝)

カージナルス相当焦ってるな。初回のエドモンズの浅いレフトフライでウォーカーが無理してタッチアップしてアウトになった場面とか、3回も無死2,3塁でセカンドゴロの間に1点と思いきや、3塁ランナーが三本間に挟まれてアウトになった場面とか。自慢の打線もさっぱり。4,5,6番が3試合で1安打とか・・・そりゃ勝てん。
対してレッドソックスはリーグ優勝の勢いそのまま。この試合も初回に先制点を挙げて押し切った。明日勝てば4連勝で決まりだが、ここから4連敗でもしかねないのがまたレッドソックス・・・。
まだ一度もリードしていないカージナルスはとりあえず先に点とりましょ。そして田口を守備固めで使える展開に。