TBS B-Junk

月、火、水はたいてい朝までTBSラジオに合わせているのだが、火曜27:00からのB-Junk。この番組、元からハロプロ率が高いのだが、年明け以降異常なまでのカントリー娘。みうな推し。新年一発目の放送なんか、正月のコンサート見て気になったとかで冒頭から10分ぐらいみうな連呼。ただ、推していると言っても、そのコンサートで初めて歌ってる姿見たとか声聞いたとか、かなり斜めからっぽいんだけどね。それで変に勢いづいて、ゲストに呼ぼうとかいう流れになったんだけど、ほんとに来週呼ぶようだな。しかもピンで。これがどういう方向に発展するか分からないけど、本人にとってはチャンスであることは間違いない。いっそこっちにプロデュースしてもらったほうが・・・。
しっかしいつどこで誰が注目してくれてるか分からんもんですな。手を抜かずに頑張っていれば、いつか報われる日が来るということの表れなのでしょうかね。まさかこんな深夜のラジオ番組でそんな教訓を受けるとはね・・・。寝る。