第1回プロ野球構造改革協議会

意見をほぼ一致させて会に乗り込んだ選手側に対し、経営者側は球団によってまちまちな意見。選手側と経営者側が話し合う場のはずが、経営者側同士での主張の張り合いに終わったとのこと。何の為の集まりなんだか。そんな経営者どもは、その場で会議室に鍵かけて閉じ込めちゃって、方向性が固まるまでカンヅメにしちゃえばよかったのに。トイレもナシ、メシもナシ、決まらなけりゃそのままひからびて死んじまっても構わんだろ。
スポーツ新聞各社のWeb版に古田を中心とした選手側写真が掲載されているんだけど、バカな大人同士のケンカを子供が呆れた表情で見ているって感じの絵になってるのが笑える。
ニッカンhttp://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050126-0009.html
ふるたくん「あー、また始まっちゃったよ・・・」
みやもとくん「止めに入ったほうがいいかなぁ」
よしのぶくん「見ないフリ、見ないフリ」