27日 (6位・8勝15敗)

巨人2-3ヤクルト
○館山(1勝) ●上原(3勝1敗) S石井(1勝3S)
HR 仁志1 ラミレス6

    • 上原でも勝てんか。2回で5三振奪ったところで、調子コイて一発食らわなきゃいいけど・・・なんて思っていたら案の定。でも8回3失点では責められないか。
    • ヤクルト先発・館山には初勝利を献上。つかまえるチャンスはいくらでもあったのに。終わってみればヒット4本か。打ててないな。
    • キャプラーに代打・清水を送ったのは初めてじゃないか?清水はその後守備にもついたし、これはあさってからはスタメンと考えていいですかね。ていうか、是非そうしてください。

横浜2-5広島

阪神6-3中日

東北楽天4-8オリックスBs

北海道日本ハム1-8福岡ソフトバンク

    • これで斉藤も先発陣に加わるのか。スゴイな。

千葉ロッテ7-1西武

    • えええーっ!!四番里崎ぃ!?それでも勝っちまうか・・・。

はてなプロ野球’05