『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』(光文社)

まずは表紙を見て「うわっ」と。これ裏表紙のスカジャン写真を表紙に持ってきてもよかったんじゃない?せっかく刺繍でHAPPYって入ってるんだし。と思って中を見始めたんだけど、読み進むうちに「素の石川梨華そのもの」の一冊、という意気込みには、髪型にも衣装にも風景にも依存しないあの写真で必然なんだなと。1st写真集(買ってないんですけどね)の「不安そうな表情」の表紙から約4年、今を一生懸命に走る石川が堂々と笑顔の表紙を張れるほど「ハッピー」な状態なんだから、それ以外にないんだという結論に。
さーて、これをどこにしまおうか・・・。
私的評点:4★★★★☆(読む部分がもっと多くてもよかったかもしれないが、いろいろと語るのはまだまだ先だってことか。)