19日(5位・38勝46敗4分)

ヤクルト4-3巨人
○藤井(6勝6敗) ●上原(6勝8敗) S石井(2勝1敗20S)
HR 古田5、二岡7

    • ヘタクソだな、試合の進め方が。今日の一試合を取りあげてもそうだけど、カードごと、連戦(今は6連戦中)ごとの流れもまるで掴めていない。もしヤクルトに3タテできたら4位浮上だったのによぉ。これっぽっちの夢のかけらも見させてくれないのかよ!
    • 8回に取られた追加点が結果的に痛かったが、その前にきちんと点を取っておけって話。いくらでも点を取るチャンスはあっただろうよ。な、二岡。最後にホームラン打って追い上げてくれたけど、前の3打席で打っておいてくれれば何の問題もなかったっつーの。
    • 上原、早くも自己ワーストの8敗目。
    • 【今日の清水】5-0(二ゴロ、二ゴロ、一ゴロ、三振、遊ゴロ) 通算:287-87 .303 9本 32点 (最近、対左投手との対戦で強引さが目立つような)

阪神1-1横浜

    • 出ました、クルーン。160を飛び越えて161キロ。でもバットに当てられた。

中日2-1広島

    • ディス・イズ・チューニチヤキュウ。

福岡ソフトバンク7-4東北楽天

    • 杉内相手に初っ端に4点取られてしまってはな。

北海道日本ハム2-4千葉ロッテ

    • ダルに負け付かないねぇ。

西武0-3オリックスBs

    • 涌井には負けが付くねぇ。

はてなプロ野球’05