26日(5位・49勝63敗4分)

阪神 0-4 巨人
○工藤(10勝7敗) ●ダーウィン(1敗)
HR 仁志10

    • いくら巨人が弱いったって、ダーウィンの先発はナメ過ぎだろ。ま、勝てたから言えるんだけどな。初回のチャンスを潰したときは、立ち直られるかと要らぬ心配もしたよ。
    • 工藤が10勝目。打球を利き腕に当てても続投、オッサン頑張るねぇ。内海、見てたか?桑田、見てたか?
    • 由伸、復帰戦はまずまず。センターオーバーの打球で2塁からホームインできないというマズい走塁はあったけどね。あれだけ走れれば十分。判断の鈍りはしょうがない。だってまさか善則がセンターの頭を越える打球を飛ばすなんて思わないもんな。
    • 【今日の清水】4-1(中H、二ゴロ、四球、中飛、三ゴロ) 通算:379-114 .298 9本 39点

中日 8-6 広島

ヤクルト 8x-7 横浜

西武 6-3 東北楽天

    • 宮越3勝目。ヒーローインタビューの表情を見てても自信有りげ。初勝利を挙げるまでとはまるで別人。

千葉ロッテ 4-0 オリックスBs

    • パスクチ抹消。昇格後.450(40-18)、5HR、9打点も打っていたのにもったいない。いや、巨人に欲しいとは思わないけど。
    • もしかしてニューキャラクターのクール(COOL)の中身ってパスクチじゃ?

はてなプロ野球’05